2014年3月14日

【分室便り】うみねこ博物堂さんの標本箱と石華工匠さんの特大ビスマス結晶入荷!

こんにちはー!まみさんです!

昨日から花の匂いが強くなったなーと思ったら、

沈丁花が咲いていました。

ちなみに沈丁花の花を煎じた物は、

歯痛、口内炎の薬になります。

でも花の後にできる赤い実は毒があるから食べちゃダメ!


さて今日は二本立て!

まずは昆虫標本でおなじみの 【うみねこ博物堂】さんから!




うみねこさんからは標本箱が届きました!




大きいものと、




小さいものの二種類!

個別売りの昆虫を、すぐ飾れるようになりました!

小さいものをいっぱい入れるもよし、

大きいのを一つだけ入れるのも良し!

もちろんお家に標本箱あるけど、持ってきてはいない、

そんな人のために!

タッパーのご用意もありますのでそちらも是非、

ご活用ください^ワ^


お次はビスマス結晶の【石華工匠】さん!




今回は超特大結晶を届けてくれました!




 大きいとどの角度も見ごたえがありますよねー!




 特大結晶もやって来ました!
 



ビスマスのさざれも再入荷しました!


ついに登場の標本箱と、

スケールの大きな結晶のご紹介でしたー!


インテリアのお供に、是非お迎えくださいね^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: