2014年3月15日

武器屋ではありませんが、

こんにちは、

店主の遠藤です。


最近魔法の杖とか

レプリカ銃とかを入れている上、

今日もレプリカ銃を三本仕入れてきたので

「お前は武器屋か」

と、まみさんからつっこまれました。


武器屋ではありません。

道具屋です。


さて、

今日は古いモノが色々新着しましたよ(^-^)v


まずは、こちら。

古い目覚まし時計です。

水色の塗装がバリバリと剥げて、

アジがあります。


分室向けにジャンク品の時計類を

沢山仕入れたのですが、

これだけ生きていたので、1Fに仲間入りです・・!


 分室には

「時計の墓場」コーナーがあるため、

死んだ時計は分室、生きた時計は1Fという

棲み分けがあるのです。


古いインク瓶も、色々入りました(^-^)

今回はサンエスなど、国内モノが多めです・・・


その他、インク瓶以外にも

細かい瓶が沢山入ってきていますので、

古い瓶をお求めの方は、探ってみてください☆


定番のガラスペンも、

透明のペン先のタイプを少々追加しました。


こちらは、

硝子製のチェスの駒。

何かの材料になれば・・・と。


そして・・・

例のレプリカ銃。


長いのが1本と、


短いのが


2本。

スペインで造られた、

インテリア用の模造品です・・・

格好いいです。


最後に、こちら。

ちょっとシュールな トルソー。


そんなこんなで、

今日は色々なモノが入ってきています・・・


分室には、時計ジャンクを中心に

もっと色々入っていますので、

近々【分室だより】としてご紹介しますね(^-^)b


それでは、

良い週末を!!


0 件のコメント: