2014年3月6日

HASIMOTO HIROMIさんの原画とノート追加!

こんにちはー!まみさんです!

先日、ミステリーを読んでいたら、

「ラバに生殖能力はない。」という記述を見ました。

ラバ、ラバはじゃあどうやって増えてるの??


答えは「雄のロバと雌の馬から生まれる。」のがラバ。

ちなみにお父さんとお母さんが逆だと、

ケッテイという動物になるそうです。

でもラバの方が大きくて、育てやすいので、

広く飼育されているのだとか、

不妊の理由はロバと馬の染色体の数が違うから、

と言われています。

ラバはラバという別個の動物だと思ってました。

世の中には不思議な生き物がまだまだたくさんですね。


さて今日は、イラストからアクセサリー、

小物、文具まで幅広い【HASIMOTO HIROMI】 さんの、

新作原画とノートの追加納品のお知らせ!




まずは原画から!

今回は小さなものが多め!




額装も素敵ですね…!




一つ一つに、

HASIMOTO HIROMIワールドが凝縮されています。




ノートも追加納品です!

真っ白な紙と、クリーム色の紙、

お好みのものをお選び下さいね^ワ^




HASIMOTO HIROMIワールドは、

海福のドアにも広がっています!




前回よりも進みました^ワ^

出来上がっていくのを、

その場で見れるのはとても貴重で、

とても楽しいです!

完成が楽しみ!^ワ^ノ


心の奥の、静かで、素敵な世界を連れてきてくれた、

HASIMOTO HIROMI】 さんでしたー!


是非間近で、この世界に触れてみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: