2014年3月9日

ツメカさんの新着☆

 こんにちは、KANNAです!

日も長くなってきて、もはや春ですね!


お店で育てているアネモネ、そろそろ花が咲いても良い頃なのですが、

ちゃんと咲くのかどうか…ドキドキです。



さて、昨日はツメカさんから新着雑貨が届いています!




ピンクのほっぺのうさマトちゃん☆

こちらはもうお嫁入りしてしまったのですが、

可愛いので紹介します!




 新しく、シールとポストカードが入荷しました!

コロンとしたマトリョーシカのシール。



全部買って並べて貼りたいです…。


ポストカードも色々な種類がありますよ~!

ふくろうさん、可愛いです!



 プレゼントにそえるメッセージカードなどにも良いですね☆

お好きなマトさんを選んでみてください(^-^)


それでは今日はこのへんで!

またー!




0 件のコメント: