2014年7月24日

*akaneiro works*さんの新作のご案内!

こんにちはー!まみさんです!

梅雨が開けた途端に、

お外がお風呂のようになりましたねー!

日本人はわりときちっとしていると言われますが、

季節まできちっと切り替わるようです。

まみさんも暑さにバテ気味…、

そんな時、うちの母謹製「赤紫蘇ジュース」を飲みます。

赤紫蘇は凄いですよー!

疲れ目、血液サラサラ、アレルギーの緩和、

食中毒予防、糖分&脂肪の吸収を妨げ、

カリウムも豊富!

安眠、鎮痛、解熱、貧血予防!

なんだか盛り沢山なのです!

紫蘇のジュースというと青臭そうと思いがちですが、

青臭さもなく、濃いめのジュースって感じで飲めます^ワ^

色々なもので割って飲むのがおすすめです^ワ^

皆で夏を乗り切ろー!(。`・ω・´)。


さて本日の新作のご案内は!

イラスト、紙文具、布小物の、

*akaneiro works*】さん!




まずはカエル王子シリーズから!

新しい王子と苺のレターセット&便箋のみ!




カエル王子の頭にちょこんとクリーム!

うーん!愛しくなっちゃいますねー!^ワ^




も一つカエル王子、

こちらはくるみぼたん三色!

お洋服に、帽子に、鞄に、

ワンポイントのお洒落にいかがですかー^ワ^




カエル王子のポストカードも豊富に!

暑中お見舞いなどに是非!




くるみぼたんシリーズには、ヘアゴムも到着!




手染め、手刺繍の世界にひとつだけのヘアゴム!

色合いがとっても素敵ですよー^ワ^




紙物も沢山!

こちらはミニノート!




こちらはサンプル、

この様に記事のスクラップを張っても良し、

書き物をしても良し、

コラージュを作っても良しの、

ちょっとレトロな糸綴じノートです^ワ^




ミニシリーズにはミニレターペーパーも!

シンプルなレース模様と、

トラ猫&チョウチョ柄!

ちょっとした連絡事項を書き留めるのにもいいですねー!

渡された方も、ちょっと「お!」ってなるかも!


線はシンプルなんだけど、

色やキャラクターの表情がとっても可愛い、

*akaneiro works*】さんの新作でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: