2014年7月12日

HASHIMOTO HIROMIさんの新作アイフォンケースと、遊星商會さんの再入荷!

こんにちはー!まみさんです!

突然ですが今日の豆知識ー!

今回はまみさんの大好きな虎のお話~、

虎は強いとか、怖いとか、逞しいとか、

そんなイメージがあり、数々のお話、

彫刻、屏風絵などにされてきました。

その中で、柄の違う動物が、

一緒にいるのを見た事はありませんか?

あれは当時の常識で、

「虎の雌は豹柄」と思われていたのですねー、

正確には「豹を雌の虎だと思っていた。」訳です。

当時は虎も豹も、見た事のある人は無く、

文献などで見るくらい、その中で広まっていった常識なのでしょうね。

ちなみにこの雌の虎(豹)、

秩父神社や日光東照宮などの建造物にもいますよ!

お立ち寄りの際は是非見てみてくださいね^ワ^


さて今日の新着のご案内は二本立て!


まずは【HASHIMOTO HIROMI】 さんのご案内から、

いってみましょう!




まずは新作から!

クジラのアイフォンケースが登場!

海の街を優雅に泳ぐクジラのアイフォンケース!




5cと、




5、5sの二機種用をご用意!

この夏のアイフォンのお洋服にぴったりです!^ワ^




じゃばら絵本も再入荷!




ミニ絵本も!




不思議な人たちの、



暖かかったり、切なかったり、

読み終わりが心地いい絵本たち、

試し読みも出来るので、是非お手に取ってみてくださいね!




お次は【遊星商會】さんの再入荷!

人気の星屑紙・夏期限定バージョン再入荷しました!

ちょっとファイルのデザインが変わっての登場、

新しく写真を撮るので、通販はしばしお待ちください><




夜装紙も再入荷!

こちらもファイルが新しくなりました!

紙系は封筒にしても良し、包装紙にしても良し、

写真撮影に使っても良し!

とっても優秀!




飾星紙も再入荷!

繋げてモービルにしたり、コースターにしたり、

メッセージカードにしたりといろいろ使えるスグレモノ!


使い方は自分次第!

考えるのも楽しい【遊星商會】さんの紙文具でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: