2014年7月6日

【分室だより】ネジト博士さんと防毒ワカナさんより。

 こんにちは、KANNAです!

昨日、今日と入荷が盛りだくさんで

もっさりほくほくの海福雑貨です♪


まずは分室に新しい作家さんが加わりましたので、

ご紹介します!


ネジト博士さんです☆



「北の国からやって来た ちょっと不思議な住人たち」をコンセプトに、

「森の子」「夜の子」と名付けた創作人形を制作されています。



今回納品して頂いたのはこちらの子たち。

左側は「森の子」の

「サーカスうさぎ」。

小さい子は「夜の子」の「毛長ねこ」。



こちらも「夜の子」の

「小さな紳士」と「ライオン」。

分室の奥の棚にちょこんと座って頂いてます^^

どの子も本当に可愛いです…!




そしてお隣には、

防毒ワカナさんの新作、

「スチームパンクマスク」が登場です!



口だけタイプのマスクです。

 歯車や金網が組み込まれていてカッコイイです〜

 もちろん試着も可能ですので、

お声掛けくださいね☆


分室も、だんだん色んなモノが集まってきました…♪

来週も作家さんの入荷予定がありますので、

また入荷次第ご紹介します!



それでは今日はこのへんで!

またー!




0 件のコメント: