2014年7月11日

おしり展作品紹介!【前編】

こんにちはー!まみさんです!

昨日、カラスが4羽、

つどって何やらやっているのを見かけました。

どうやら木の葉を加えて落としたり、

加えたりちぎったりと遊んでいる様子でしたが、

ちょっと様子がおかしい、

1羽がとても怒っているのです。

すごく鳴いて、葉っぱを持っているカラスに怒っている。

どうやらその葉っぱが欲しかったようです。

人間のおもちゃの取り合いのようで、

ちょっと微笑ましい出来事でした^ワ^


さて本日は!ブログ二本立てでございます!

まずは開催中の「おしり展」の、

作品のご紹介をさせていただきたと思います!

追加納品も届き始めていますよー!

まずは前編、4人のご紹介!




まずは今日追加納品の届いた、「atelier*zephyr」さんのご案内から!

今回は今まで飼っていた猫ちゃんをモデルに、

イラストとグリーティングミニボトルを届けてくださいました!




 22年を共にした猫ちゃんの、

可愛くて思わず笑ってしまう後姿、

愛を感じます…!

一つ一つに、思い出のエピソードがあります。

気になる方は是非お声かけください^ワ^




 こちらはグリーティングミニボトル、

中に小さな便箋が入っているので、メッセージを書いて贈り物にも!

丸々とした猫さんのすわり姿は、

本当にこんな感じのおにぎり型なんですよねー!

うちの猫も昔はそうでした…(しみじみ)

三毛、チンチラ、メインクーン、

白黒、スコティッシュ、バーマン、

より取り見取り!

お気に入りの子を迎えてあげてくださいね!




 お次は「きゃねこ」さんのご案内!

どうですこの存在感満点のおしり!




 この子たち、訪れる人たちの心を、

ことごとく鷲掴みにしていく、

何とも罪な方々なのです!(笑)

つぶらな瞳、そしておしりみたいなお口!

前方も後方も楽しめちゃいます!




 手乗り文鳥マラカスや、




鳥イヤリング、ストラップ、ピアスなども!




 おしりはちゃんとあります^ワ^

 シャカシャカ鳴らして、時に手の平で愛でて、

可愛がってあげてくださいねー^ワ^




 お次は「ツメカ」さん!

ツメカさんはおしりのブローチを届けてくれましたー!

現在はカエルさんとぶたさんのおしりが皆様をお待ちしています!

カエルさんの花柄おしりはお洒落ですね!

他のおしりも、会期終了までは見ることが出来ますよ!^ワ^




お次は「ハニカミヤ」さん!

ハニカミヤさんは、ポストカード、原画、

コロポックン人形にマグるり人形を届けてくれました!

ちょっと桃色で、もっちりとした赤ちゃんのおしり、

赤ちゃんのおしりは某CMみたいに、

頬ずりしたくなっちゃいますよねー!




 ポストカードも、ハニカミヤさんの優しいタッチがなごみますねー^ワ^


飾ったり送ったり、愛でたり撫でたり、

身につけたりして、おしりを愛でてあげてくださいねー!


それでは次の記事、今日の新着紹介で会いましょー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: