2014年7月4日

【分室だより】棘女さんと石華工匠さんからの新作!

 こんにちは、KANNAです!

しとしと雨の東林間にて、

本日もまみさんと楽しくお店番中です…♪



今日は分室から、棘女さんと石華工匠さんからの新作をご紹介☆

まずは棘女さんから、

新作のポストカードが色々!

どれも棘女さんの世界に吸い込まれそうになります…!




お花ちゃんが風船を持っているメモ帳は

ひとつひとつ手製本されています。



 お花ちゃんストラップも登場!

風船で飛んでいたり、葉っぱに乗っていたり。

まるっとした体つきが可愛い子たちです(^ー^)




お次は石華工匠さんより。

ビスマス結晶を追加納品して頂きました!





売り切れていたさざれの瓶詰め合わせも再入荷しています!

瓶の大きさによって、入ってるさざれの大きさも若干違います。

お気に入りの形、色のものを見つけてみてください(^ー^)!



さて、明日から店主がボストンに買い付けに行ってきます…!

今回はどんなものを持って帰ってくるのか…♪

みなさん楽しみにしていて下さいね!


それでは今日はこのへんで!

またー!




0 件のコメント: