2014年7月5日

初企画「おしり展」はじめました!

こんにちは!まみさんです!

今日の題名は「冷やし中華 はじめました」を意識しました!

夏だしね!

さて今日のお知らせは、

海福初企画展!「おしり展」のご案内です!


おしりが大好きすぎて、

あんなおしり、こんなおしりが見たくて、

いっそおしりに埋もれてしまいたいという、

まみさんの暑苦しいまでの気持ちから始まったこの企画!

もう旅立っていったおしりもあるけれど、

どんな企画展か!

皆さんにご紹介していきたいと思います!




おしり大明神が目印です!




あんなおしり、




こんなおしり、




ぷにぷにで、




つるつるなおしり、




ふさふさなおしりに、




ふかふかなおしり、




そしてダイナミックなおしり!




まさにおしりの楽園(パラダイス)!

まみさん嬉しい!




もちろんお顔もみんな可愛いので、

じっくり見てあげてくださいね!^ワ^





そして早速追加納品が!




メタボとりさんの耳飾り&ストラップ、イヤフォンジャック、

そして耳かき!

この子たちにももちろん!

おしりがあるのです!

是非確認してみてくださいね!^ワ^


他の作家さんの追加納品も予定ありです!

お楽しみに!^ワ^


沢山のおしりと共に、

皆様をお待ちしていまーす!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: