2011年8月8日

行崎模型さん、登場!!

こんにちは、
KANNAです!

暑い日が続きますね〜!
人間とは違って植物たちは元気いっぱい。
気づけば店先の牛さんが蔓に捕まっていました(笑)






さて、今日は海福雑貨に新しく仲間入りした
作家さんのご紹介!

行崎模型さんです(^ー^)ノ
生き物のレプリカや、
ステンドグラスのようなストラップを作っている作家さんです(^ー^)




行崎模型さんコーナーはこんな感じ☆






ひとつひとつ樹脂を流し込んで作られた
ステンドグラスのようなストラップ。
同じデザインのものでも、
それぞれ色合いが違います!





童話モチーフから生物系モチーフまで、
いろんなデザインがあるので、
迷ってしまいます♪





個人的にナミアゲハの翅に一目惚れです…!
他にも、
長靴を履いた猫、クリオネ、ミジンコなどなど、
気になるモチーフがいっぱい♪




そしてこちらはリクガメのレプリカ!




とってもリアルです…!
手にのせるとまるっとしてて可愛いですよ〜(^ー^)






こちらは、瓶の淵にひしっとしがみついてるツノガエルさん!





こちらもリアル…!

このまま飾るのも素敵ですが、
瓶に水を入れて、一輪挿しにしてみて下さい!
すごく、良いです!


とても魅力的な作品を作る行崎模型さんを
どうぞよろしくお願いします(^ー^)

ぜひぜひ、実物を見にいらしてくださいね〜!


それでは、またー!




今年は8月15日(月)・16日(火)・17日(水)・18日(木)の4日間を
お盆休みとさせて頂きます。
宜しくお願い致します!

0 件のコメント: