2011年8月11日

kokotoさん、登場!

こんにちは、KANNAです!

今日はまたまた、
海福雑貨に新しく仲間入りした作家さんの紹介をします!

素材にこだわった洋服を作っている
kokotoさんです(^ー^)ノ

ついに海福に洋服を置く日がやってきましたね…!


手紡ぎ手織りの手作りのインドの生地・カディや、
タマネギの皮や茶葉、珈琲で染めた生地を使って、
ひとつひとつ丁寧に作られています。








海福雑貨では、kokotoさんの洋服の販売と、
セミオーダーを承っています!





カタログにはお店においてあるもの以外にも、
たくさんの作品があります。





お好きなデザインのものを選び、
ものによっては生地を選んでいただいたり。




少し袖丈を長くとか、
肩幅を大きくとか、
サイズの変更が必要な場合も大丈夫!
採寸して、好みの大きさに作っていただけます☆






オーダーを受けてから制作に入るので、
10日〜15日くらいで出来上がります(^ー^)


着る度に肌になじみ、柔らかな風合いになっていく
心地のいいkokotoさんの洋服。

ぜひ、作品やカタログを実際に見にきてみてください☆


それでは、また!





今年は8月15日(月)・16日(火)・17日(水)・18日(木)の4日間を
お盆休みとさせて頂きます。
宜しくお願い致します!




0 件のコメント: