2011年12月24日

asako mizusawaさん新作&地図絵新作&忘年会


こんにちは、

店主の遠藤です。


今週末は冷え込みますね!


今日、明日と、

海福雑貨ではお越し頂いた方に

ホットココアをお出ししています(^ー^)v



さて、今日は

一昨日の新着をご紹介☆


油絵&アクセサリー作家の


海福雑貨の外壁を描いてくれた、asakoさん。


今回も、新作をいろいろと置いていってくれました(^ー^)

入れ替えもしているので、コーナー自体一新されています☆


アンティーク可愛い、asakoさんのアクセサリー。

その中でも、海福雑貨で扱わせてもらっているのは

割と濃い部類だと思います。


作品の一部は、後日少しずつ

海福雑貨通販部にも掲載していきますので、お楽しみに・・


そして、新着をもう一つ!

僕の地図絵なのですが、久々に新作を描きました(^ー^)


アンモナイトをイメージした地図絵。


ポストカードと額絵を出しましたので、

ぜひ見てやってください☆



そしてそして、

22日は海福雑貨の作家さんやお客さんが

集まった忘年会を開催しました(^ー^)


会場は小田急相模原



一年を振り返り、これからを語り、

尽きる事の無い話題が

会場をたくさんの笑顔で満たしました☆


とても楽しい忘年会でしたよ(^ー^)



来年は、ブログをご覧の皆様も

是非参加してみてください・・


それでは、良いクリスマス・イヴを!


0 件のコメント: