2011年12月17日

緑荳胡同さんと古物どっさり


こんにちは、

店主の遠藤です。


今日は一段と冷え込みました・・


ここ東林間も、

朝は路面の水分が凍って

朝日できらきら光っていました(^ー^)


さて、

今日は昨日の新着、

魑魅魍魎装身具でおなじみの

緑荳胡同】さんの新作をご紹介!




ターコイズのネックレスが二点です。


このターコイズ、

中にパイライト(黄鉄鉱)が

混ざっているんです(^ー^)


だから光の具合で、

両方がキラキラ輝いて不思議な感じ。


さりげなくあしらってある

お花のパーツは、カレンシルバーだそうです☆



今日は、古モノも

がっつり仕入れてきました(^ー^)


いろいろありすぎて、

何をご紹介して良いやら・・


ということで、

後日ゆっくりご紹介していきますね(笑)



その他、

仕入れ雑貨類もたくさん新着しています・・

そう、年末最後の仕入れ。



今年も、暮れていきますね(^ー^)


それでは、良い週末を!

0 件のコメント: