2011年12月11日

窯人さんとLove....?さんの新作登場!

こんにちは、KANNAです!

今日は快晴の東林間です(^ー^)
お散歩日和ですね♪


さて、今日は、
窯人さんとLove.....?さんの新作をご紹介します☆


陶作家の窯人さんは、
マグカップを納品してくれました(^ー^)





模様がなんとも素敵なマグカップたち。
ペアのものもありますよ!






寒い日には
カップルや夫婦で、
おそろいのマグカップを使って
暖かい飲み物を飲んでみては(^ー^)?
プレゼントにも喜ばれそうです☆








お次は、Love.....?さんの新作アクセサリーたち。
様々なパーツを使って個性的な作品を作りだすLove......?さん。

今回の新作はこちら!






樹脂で色々なものを閉じ込めた
ヘアピンシリーズ☆

よーく見ると、
ネジや切手、ホチキスの芯などなど、
おもしろいものがいっぱい閉じ込められています!

何が入っているのかな?と
じっくり中身を見つめてしまいます(^ー^)








同じシリーズで、指輪もあります☆





こちらは、携帯灰皿です。
こちらもチャームやマッチなど、
色々コラージュされていますね!

キーホルダーのになっているので、
バッグに付けてもちあるけます☆





ピルケースも登場!
お薬やちょっとした小物をしまっておくのに
丁度いいサイズ。







これにピアスなんかを入れて
プレゼントとかしたらいいんじゃないでしょうか♪


ぜひお散歩ついでにお立ち寄りください〜☆


今日も色々と作家さんの新作や
新商品が登場中です(^ー^)
また後日、紹介していきますね☆

それでは、またー!




0 件のコメント: