2011年12月12日

ハコ豆さんのぬいぐるみ☆

こんにちは、KANNAです!

今日も快晴の東林間です!
快晴でも、やっぱり寒いですね〜!


今日は可愛いぬいぐるみや雑貨を作っている
ハコ豆さんの新作が登場しています☆


まずはこちら!
白くてふわふわの鳥さんのカップルです(^ー^)






2羽とも冠をつけているので、
王様と女王様なのでしょうか?

結婚祝いをしてプレゼントしても良さそう(^ー^)





こちらはくまさん達。
もこもこ♪
色違いで並べると可愛いですね(^ー^)






こちらは、おばけちゃん☆
クリスマスツリーになっちゃいました…!
お家にツリーを置く場所が無いというあなた、
いかがでしょうか(^ー^)?






瓶入りの羊さんに新色も登場!
瓶の中ですやすやと眠っています(^ー^)





他にも。ふわふわもこもこした
心がほっこりするような
ぬいぐるみ達がたくさんです(^ー^)

ぜひ実物を触ってみてくださいね!
お気に入りの子がみつかるかもしれないですよ☆


ハコ豆さんは、来月の
「今月の特集コーナー」も担当してくれる予定です(^ー^)
そちらも、楽しみにしていて下さいね!


それでは、またー!

0 件のコメント: