2011年12月26日

ocicatさんの新作入荷しましたー!

こんにちは、KANNAです!

クリスマスも終わり、
今年もあとわずかとなりましたね(^ー^)

海福雑貨の年内の営業日も、今日と、29日のあと2日となりました!
年始は5日からの営業です☆
恒例の「海福袋」も販売しますので、お楽しみに!!
ちなみに2,012円で、20個限定となります☆



さて今日は、
ocicatさんの新作が登場しているのでご紹介!






ほっこり暖かい生地のポーチたちです☆
動物の刺繍がはいったラベルには
可愛いポンポンがついてます♪
中の生地もそれぞれ違うんですよ〜!

ひとつひとつ丁寧に、こだわって作られています(^ー^)






バッグチャームも新作を追加していただきました!
ocicat製のポーチやバッグにつけてもよし。
プレゼントにも良しです(^ー^)v


是非お手にとってご覧くださいね!



そうそう、
海福雑貨通販部にも続々と新作をupしています(^ー^)
ハコ豆さんの作品の取り扱いを開始しましたので、
是非みてみてくださいね☆

これからも少しずつ、
作品や取り扱い作家さんを増やしていく予定ですので
お楽しみに!




それでは、またー!





0 件のコメント: