2012年6月4日

新着雑貨達

こんにちは!

まみさんです!


気持ちの良い天気ですね!

湿気も少ないので過ごしやすいです。


海福も窓を全部開けて、

空気の入れ替え中です^^


気持ちいい!

さて今日は新着雑貨のご紹介です。


まずは蛙のホッチキス!

なかなか可愛らしい顔をしています^^


大きな鉛筆...?


実は、中に色鉛筆が入っているのです!

軸が三角形なので持ちやすいです^^


こちらは新聞紙を再生して作られた鉛筆。

エコでお洒落って、なんだかお得です。


エアメールモチーフのテープカッター、

文字の所は彫り貫いてあって、お洒落ですよ!


こちらは小物入れ、

容器は木製、

蓋は金属製になっています。


小ちゃいフラスコ。


メディシンボトルも入荷です^^


人気のブックボックスも、再入荷です^^

他にも色々なデザインがあるので、

是非見に来て下さいね!


アンブレラベルも!

高めのきれいな音がします^^


インテリアにも最適な雑貨達の紹介でしたー!

自分好みの雑貨を、是非探してみて下さいね!



それではまた!


0 件のコメント: