2012年6月3日

Love.....?さんの新作です!

こんにちは!
まみさんです!

天気予報をぶっちぎっての晴れとなった今日、
皆のおさんぽマルシェへの情熱が、
晴れを勝ち取ったかのようですね!

皆さん楽しんで下さいね^^


さて今日も元気に新着紹介です!

今日は【Love.....?】さんの新着です!


まずは春森バレッタ!


土台が木で出来ていて、
とってもナチュラル^^


お次はリング、
天然石入りで、
アベンチュリン入りのものと、
ガーネット入りのものがあります^^


革切手シリーズにストラップが加わりました!
男性女性、選ばずお使い頂けます!


そして虫好きにはたまらない、
虫スティック!

かんざしとして、
帯に挟めば根付けとしても、
個性をばっちり出していけますよ!


そしてshutネックレス新作も登場!


何とマッチが丸々...!

Love.....?ワールド全開です...!


今回も個性と魅力がたっぷりな、
Love.....?さんの新着でした!

存在感たっぷりのアクセサリーで、
まわりの視線を集めてしまいましょう!



それではよい休日を!!



0 件のコメント: