2012年6月11日

雑貨新着盛りだくさんです!

こんにちは!まみさんです!


梅雨の気配色濃い今日この頃、

梅雨には草の匂いが、

いつもより濃い気がします。

案外深呼吸してみると、

気持ちいいですよ!



さて今日は雑貨新着盛りだくさんです!







まずはランタン!

シックでとてもお洒落、

ロウソクを入れて、

本来の使い方をするも良し、

アクセサリーを入れたり、

掛けたりするのに使っても、

お洒落ですよ!






ディスプレイケース、

六面全てが硝子なので、

中に入れたものがよく見えます。






アクセサリーや、

ビーズ、おはじき、ビー玉...、

キラキラしたものを入れると、

綺麗です^^






使い方は色々な木の箱、






仕切りのあるものは、

便利ですね^^







こちらは蝶番が付いているので、

左右に開く事が出来ます。

お部屋のスペースに、

合った使い方が出来て便利です^^






こちらはクリップボード、

一つ鞄に入れておくと、

いざという時に便利、

まみさんも愛用しています(笑)






こちらはアクセサリーキャニスター、

ですが、キャンディーポットとしても、

お使い頂けます。






こちらの硝子ボトルは、

装飾が施してあって、

インテリアに最適^^







鍵も入荷しました!






そしてそのお供の、

キーリングも再入荷^^






ここからは可愛いものを、

アニマルマスコットがお座り出来る、

切り株と、丸太のベンチを入荷しました^^






切り株横の、

キノコがキュート!






キノコや、おなじみのマスコット達も再入荷です!






お家も入荷しました!

お部屋の一角に、

小さな街を作ってみると、

可愛いですよ!






にゃんこテープカッターも!

まんまるおめめが可愛い!



今回はお家のインテリアを豊かにしてくれる、

そんなアイテムが盛りだくさんです^^

「梅雨はお外に出にくい!」何ていう時は、

お部屋のインテリアを変えてみたりすると、

気分転換にもなって、

楽しいですよ!



それでは皆様、

よい一週間を!


0 件のコメント: