2012年9月6日

第3回オダサガ文化祭、終了しました【後編その2】

こんにちは、KANNAです!

昨日に引き続き、

オダサガ文化祭の各ブース紹介をしていきます(^ー^)





まずはこちら、Leptirさん。




蝶と鉱石の世界「Leptir」のテーマに沿った

アクセサリーやイラストが並びました(^ー^)




鉱石好きの人にはたまらない品々です♪








こちら、かどやたつのこさん。




カラフルでポップな、

元気が出て来る器がずらり!






こちら、奏かなさん。





樹脂粘土でできた、脱力系ねこストラップや

仏陀、菩薩、憤怒のネックレスは注目の的でした…!






こちら、chocolat♪さん。




ナチュラルで素朴な洋服やバッグがたくさん!

見ごたえがありました(^ー^)






こちら、petit*tricotさん。




アクセサリーやバッグ、小箱やリースなど、

乙女可愛い作品たちで埋め尽くされていました…!






こちら、timtomさん。





とってもカラフルなキャンドルが綺麗!

カップケーキみたいな美味しそうなものもありました(^ー^)






こちら、cha*chaさん。




可愛くて使いやすい、

cha*chaさんの作家さんたちの作品が勢揃いしていました!






こちら、kotoriさん。




今回は、個性的な多肉の寄せ植えの販売と、

カード占い&メッセージ画で出展!

カード占い、人気でしたね☆






こちら、empty203さん。




現在発行中の「おさんぽまっぷ」のデザインをしてくれたriceさんです☆

おさんぽまっぷのキャラクター、

「おさっぷくん」グッズも登場していました!






こちら、TONTENKANさん。




色鉛筆で描かれる、

暖かくてかわいいイラストのグッズが並びました!






こちら、asako mizusawaさん。




アンティークパーツやレースを使ったアクセサリーたち。

動物のポストカードも人気です(^ー^)






こちら、ぱすてるさん。




ワイヤーワークアクセサリーはどれも細部までつくり込まれていて、

とても素敵です☆

大人の女性に人気でした!







こちら、keis rouxさん。




素材の良さを生かし、丁寧につくられた品々。




ひとつひとつ柄の違う、手編みのアームカバーは

選ぶのが楽しくなってしまいました♪







こちら、海福雑貨店主の地図絵屋






新しくつくった、アンモナイトのバッグが登場!

海福族も、はりきって参加していました☆






こちら、ひよこまめ雑貨店さん。




かわいい消しゴムはんこや

消しゴムはんこが押された、紙雑貨やコースターなどが人気でした(^ー^)




昆虫標本もありました!

綺麗な蝶々に、皆うっとりしていましたね☆









こちら、さる山さる子さん。





さる子さんによる整体占いは大盛況でした!




薬膳香辛湯は、海福店主の大好物です…!






そしてこちらは食べ物コーナー!

まずは、TAK CAFE × ねこまかしゃさん。




TAK CAFEさんの美味しい焼き菓子と

ねこまかしゃ・つるちゃんによる可愛いマカロン!

ねこマカロンやひよこマカロンが登場したとの事でしたが、

気付いた時にはもう売り切れていました…;;






こちらは、RUSHさん。







豆とナッツの玄米カレーやテンペサンド、

玄米コーヒーなどなど、こちらも大人気!

とても美味しかったです(^ー^)






最後に、音楽を演奏していただいた皆さん!





ハープやフルート、ヴィオラやキーボードの音をとても近くで感じられました☆




素敵な音楽と歌で

とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました♪





ピアノ弾き語りをしていただいた、

笑顔が素敵な叶友理子さん。

ナツメヒロさんのコーナーでCDも販売していました!





以上、全ブースの紹介になります!

いかがでしたでしょうか〜?

オダサガ文化祭は、こんな感じです(^ー^)



そうそう、毎回開催している

「ご来場者プレゼントコーナー」も

たくさんの方に応募していただきました!




アンケートに答えると、

作家さんからのプレゼントが当たるというこの企画!

毎回、作家さんからのプレゼントが素敵で、選ぶのに悩んでしまいます(^ー^)

当選者の方には、来週くらいにプレゼントが届きますよ…♪

お楽しみに!






長くなりましたが、

第3回オダサガ文化祭の報告は以上です!

参加していただいた皆さん、

遊びにきていただいた皆さん

応援していただいた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!


次回のオダサガ文化祭は、

2013年5月18日(土)に開催します!

少し先ですが、またオダサガ文化祭で

皆さんに会えることを楽しみにしています!







それではこのへんで!

またー!












0 件のコメント: