2012年9月24日

緑荳さんの装身具とmarieさんの紙文具。

こんにちは!まみさんです!

最近突然涼しくなって、

戸惑いを隠せないまみさんです!

しかしあんまり寒いと、

冬眠したくなっちゃいますね。

冬眠と言えば、

リスは冬眠している間、

老化も止まるのだとか、

是非身につけたい技(?)です。(笑)



さて今日は二本立て!


まずは【緑荳胡同】さんから!




まずはヴィンテージガラスを使ったブローチ。




写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、

カットがとっても綺麗なんです^^




こちらはちょっと魔法的^^

角度によって、表情が変わります。




ローマンガラスと古鍵の首飾り、

分厚くてしっかりとしたローマンガラスです^^




人気の両錐水晶のブレスレットは、

今回は二種入荷です!




イリデッセンスクォーツクラスターの首飾りも、

新入荷です!

こちらは是非色んな角度から、

光にかざしてみていただきたいです^^

光が出たり消えたり、

綺麗です^^



お次は【marie】さんの新着!




レターセットが二種類!

どちらも違った華やかさ、




封筒は透けのある味のある紙なので、




このように中の便箋の模様がきれいに見えます^^

便箋十枚、封筒五枚、

宛名カード五枚のセットです^^

相手の印象に残るお手紙になりますよ^^



【お知らせ】

明日25日(火)は何時もは定休日ですが、

Rucca部屋でワークショップが開催されるため、

営業致します!(営業時間:12時〜17時)

火曜オープン特別企画として、

2000円以上お買い上げの方全員に、

海服族を一匹プレゼントします!

是非遊びにいらして下さいねー^^


それではまたー!

0 件のコメント: