2012年9月3日

とんぼ玉naoさんの新着!

こんにちは!まみさんです!

オダサガ文化祭をモリッと楽しんで、

つやつやでお店番をしているまみさんです^^

今日は可愛らしいお客さんもいらしてくれて、

更にツヤツヤです^^



さて、

今日は【とんぼ玉nao】さんの新着のご紹介!





まずはループタイ!




ぷるっとした雫が中に入っているみたい^^




こちらは大人の女性らしい、

シックなループタイ。




右側は「フェアリーブルー」




雫シリーズは、本当に美味しそう!

この一雫で、

すっごく元気になれそうです^^




「marine marine」シリーズ




三色ボーダーが可愛い!




ピンクも可愛い!


ぷるぷるキラキラなnaoさんの新作でしたー!




最後にプチ速報。





蒲の穂が爆発しました。

まみさんはじめて見ましたよ!

「なんか切れ目が有るなー。」

と思って、そこをツンツンしたら、

何と盛り上がってくるではないですか!

急いで外に出ましたよ。

あの時のまみさんは風でした。




【撮影協力:Rucca】

また切れ目がありますねー、

またモッフと出て来そうですねー、

なので現在海福前は、

とってもメルヘンです。

メルヘン海福に、

是非遊びに来てくださいね!(宣伝)


それではまたー!^^


0 件のコメント: