2012年9月21日

職場体験学習!

こんにちは!まみさんです!

今日は大野南中学校の生徒さんが、

職場体験に来てくれました^^

今日はその時の様子をご紹介!




まずは入荷した商品の検品、




と、値段付け、

新しいマスキングテープが沢山届きました^^




そしてディスプレイコーナーも、

お願いしました!

お二人だったので、

半分ずつお願いしました^^




ワールドな感じと




キュートな感じ^^




羊が大好きで、

後美味しそうなものも好きだとか^^

コップに入った羊さんが、

なんだか甘ーいココアのように見えて来ました^^




こちらはカッコイイお姉さんが!

これからお出かけでしょうか^^




地球儀やエッフェル塔、

鍵や箱...、

そしておめかしした恐竜^^

時間も超えた大旅行ですね!




そして最後は紙袋へのスタンプ押し^^




なるほど!こうくるか!

というデザイン、私の方が勉強になりました!

他にもくすっと来るものも^^

どんなのかは、

貰ってからのお楽しみです^^




あっという間の四時間でした^^

お二人とも、

今日は本当にありがとうございましたー!^0^


0 件のコメント: