2012年9月5日

第3回オダサガ文化祭、終了しました【後編その1】

こんにちは、KANNAです!

オダサガ文化祭のご報告、後半は

私が紹介していきます〜!




今回は各ブースの様子を紹介します!

当日の雰囲気を味わってみてください〜☆



こちら、Ruccaさん。





「 Men's Rucca」シリーズや




噂の「ヒゲ・Rucca」シリーズが登場していました…!

「ヒゲ・Rucca」は、近々海福雑貨にも納品されるようです♪






こちら、わたくしKANNAです。




アンモナイトのブローチなど、

新作を少しもっていきました!

たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです(^ー^)






こちら、緑荳胡同さん。




魑魅魍魎装身具が妖しげな輝きを放っていました…!

鉱石について聞いてみたりすると、色々教えてくれますよ(^ー^)






こちら、ももまん。





こちらが「もも」の方、

ももせ商店さん。

陶や木でできた、ちっちゃくて素朴な作品たち。



そしてこちらが、「まん」の






もふもふ可愛い、くまフラーがたくさん!!

陶のおばけブローチなども♪


個人的に、ももまんの二人は

作品だけではなく、本人達が可愛くて大好きです…!






こちら、久奈屋さん。




 「和」をテーマにした

レトロでモダンな紙文具たちが勢揃い!






こちら、Love.....?さん。




異素材を組み合わせ、

独特な世界をつくりだすLove.....?さん!

新作がたくさん登場していました☆






こちら、荒木喜久子さん。




樹脂粘土でつくられる、

とてもリアルな植物と小さな果物。






こちら、パチェロルさん。





カラフルな革のがま口や小銭入れ、アクセサリーなどなど。

富士山キーホルダーが人気です(^ー^)








こちら、睦月レイ/たまごアーティスト響co.さん。





とても繊細なたまごの作品。




 皆さん、魅入ってしまっていました(^ー^)








こちら、ハイカラ雑貨ナツメヒロさん。




お馴染みの

古布を樹脂でとじこめた、ハイカラなアクセサリーがお目見え☆

新作がたくさん出ていましたよ!










こちら、IRoDoRiさん。




吸い込まれてしまいそうな

綺麗な色合いの作品をつくるIRoDoRiさん。

星座をモチーフにしたペンダントが人気でした☆






こちらは、BONBON*SUCREさん。




やさしい色合いの天然石を使った

シンプルで飽きのこないアクセサリーが人気です(^ー^)






こちら、HAMAさん。




炭化焼成の出す色合いと

独特の絵付けが素敵な器たち。






こちら、窯人さん。



落ち着いた色あいの和食器や

陶のアクセサリーをつくられています(^ー^)

赤をポイントにした器は、目をひきました!






こちら、winter cherryさん。




ヴィンテージビーズをつかった

大人可愛いアクセサリーがたくさん。

乙女心をくすぐります…!







なんだか長くなってしまったので…

続きは次のブログにて紹介します!

お楽しみに〜!




それでは、またー!









0 件のコメント: