2012年9月6日

緑荳胡同さんの新作装身具!

こんにちは!まみさんです!

今日は海福のお掃除をモリモリしてました!

途中くしゃみが止まらなくなったりもしましたが、

そんなホコリになぞ負けぬ!

くじけぬ!!

と言う武士道精神で頑張りましたよ。

(>Σ<;)えっぷし!

頑張りました←



さて今日は【緑荳胡同】さんの新作装身具のご紹介!





まずはお馴染み!

両錐水晶のブレスレット、

シンプルで人気の作品です!




黄鉄鉱入りターコイズの首飾り。

綺麗な青と、少しやわらかそうな見た目が

魅力的ですね^^




菩提樹とカイヤナイトの首飾り。

何時にもましてオリエンタルな雰囲気です^^




こちらは海福で取り扱っている、

神薬の瓶とカイヤナイトの首飾り^^

お花のパーツも繊細。




こちらはイリデッセンス・クォーツクラスター。

赤に青と、

色々な輝きを見せてくれる首飾りです^^




こちらも人気のローマンガラスの首飾り、

いつもすぐに完売してしまうので、

お早めにどうぞ!



天然石の魅力は、

同じ物が一つもない所ですね!

ぜひあなただけの石を、

見つけに来てくださいね!


それではまた明日ー^^

0 件のコメント: