2012年9月15日

COCCURUさんの新作アクセサリーとモビール☆


 こんにちは、KANNAです!


今日の東林間は、黒い雲が通ったかと思えば

明るく陽がさしたり…

もうすぐ雨がふるのでしょうか〜?




さて、ステンドガラス作家の

COCCURUさんより、素敵な作品たちが届いています(^ー^)


まずこちらは、

デッドストックの豆電球を閉じ込めたストラップ。

赤、青、緑、黄、透明と、カラフルで迷ってしまいます…!






こちらはキノコペンダント。

キノコ好きにはたまりませんね♪






こちらは、カメラ型ルーペと

ボタンのヘアゴム。


ルーペは、革の持ち手つきです。

バッグチャームとしてもお使いいただけそうです(^ー^)






眼鏡型ルーペも、再入荷しました!






そしてこちら!

モビールが登場です!







ふわふわ揺れる、

紙飛行機と雲。

窓辺に飾りたいです…!





こちらは太陽系モビール!

使われているガラスの模様が

本当に惑星のよう…!きれいです(^ー^)

惑星は取り外し可能なので、

配置を色々変えても面白そうですね♪



他に、素敵な蜂のアクセサリーがあって

紹介したかったのですが、

早速お嫁にいってしまったので、

また入荷したらお知らせします(^ー^)




シンプルでこだわりが光る、

男女ともに楽しめる作品ばかりです!

ぜひご覧になってください☆




それでは、またー!


0 件のコメント: