2013年11月8日

かどやたつのこさんの新作ポップな陶器

こんにちはー!まみさんです!

ドングリ拾いに行きたいです!

近くの林間公園では、風が吹く度に、

まるで揚げ物のようなパチパチと音を立てて、

ドングリが落ちてきています^ワ^

とっても楽しい光景ですが、

あれ頭に当たると結構痛い、

侮れませんドングリ、

でも大好き。


さて今日は!いつもポップで可愛い陶器を作ってくれる、

かどやたつのこ】さんの、

新作のご案内です!




まずはこちら!ちょうちょのお菓子皿!




ポップな色の中に、

懐かしさを感じる模様を、

組み合わせるところがさすが!




モーニングプレートも追加納品して頂きました!




人気ですぐなくなってしまった、

和柄湯呑みも!

ぽてっとしたフォルムが可愛いですねー^ワ^




そしてこちらは変り種!

キャンドルホルダーです!




クリスマスなどぴったりですね!

手持ちの燭台って、中々見つからないですよねー、

神聖な気持ちに浸ってみたり、

江戸時代に思いを馳せたり、

楽しんでみてくださいね!


いつも楽しい気持ちになる陶器を提供してくれる、

かどやたつのこ】さんでしたー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: