2013年11月22日

HORSE HOUSE HIROSEさん追加納品と、ウッドパーツ入りました!その1

こんにちはー!まみさんです!

ツイッターを見ていたら、

今日は「いいにゃんにゃんの日」だそうで、

二月以外にもあるのだなぁと新発見のまみさんです。

しかし毎日毎日猫に傅いているようなものなので、

二月にも言ったかもしれないけど、

いまさら猫の日とか必要なのか。

 と思わずにはいられないまみさんです。

今日も帰ったら猫もふって猫の為に布団を敷いたり、

夜中に踏み起こされたりします。

幸せですよ?

 
 さて今日は二つの新着!

まずは【HORSE HOUSE HIROSE】 さんの追加から!




 特集コーナーに追加納品して頂きました!

マチ付袋も豊富に!


 

 新しい形や、




 新しいデザインが登場!

 特集も残り7日!お見逃しなく!


 さてここからはウッドパーツ入荷のお知らせ!

まずは通販のバラ売りから!




猫チケット




 フクロウ




 シルクハット




 黒猫

品切れになっていたものが補充されました!


お次は通販&店舗でのセットもの、




 ガーゴイル




 UFO




 メダル




 不思議の国のアリス・タイル




 スチームパンク・タイル

 新柄も多く入荷!

 要チェックです!


最後は店舗ばら売り、




 なかなか好評のきのこウッドパーツ、

秋らしくていいですねー。


 

 物語ウッドパーツ、

ジャックと豆の木や、赤ずきんちゃんなど、

馴染み深い物語のワンシーンパーツです^v^


 

 ピーターラビットも再入荷です!




 そして最新!タマゴパーツが登場!

まみさん小さい頃、

なぜか異様に、うずらの卵でたまごかけご飯をしたくて、

それが夢だったんですが、あれはなんだったのか…、

このパーツを見てたらそんなことを思い出しました(笑)


 まだまだあるウッドパーツ、

今日はここまでのご紹介!

第二弾もお楽しみに-!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: