2013年11月10日

久奈屋さんの紙文具が入荷☆

 こんにちは、KANNAです!

今日は風が強いですね~夕方からは雨のようです。

お出かけの際は傘をお忘れなく!



さて、今日はレトロでモダンな紙文具作家の

久奈屋さんの作品が入荷しています☆





売り切れていたゲンコウヨウシ箋が再入荷!

どこか懐かしいマス目の便箋と封筒のレターセットです。

手持ちのスタンプなどを押してアレンジも楽しめます(^-^)




こちらもレターセットです。

「ガクフ箋」。

ざらりとした風合いの便箋には、

レトロな時計付きオルゴールと五線が印刷されています。
 

 
 


人気の蔵書票「猫」。

お気に入りの本に、自分の名前を書いて貼っておきます。

本好きの方へのプレゼントにもいいかもしれません♪




 こちらはメッセージカードの

「夜汽車」。

宮沢賢治童話の代表作、「銀河鉄道の夜」がモチーフです。

ラメの白糸で描かれた白煙に留めた

ビーズの光の粒は、ジョバンニとカムパネルラ。
 




抽出箋には新柄が登場!

千両と柘榴の縁起の良い2種類(^-^)

千両はお金に困らない。

柘榴は多産・子孫繁栄・豊穣の象徴。

とされているようです。

2枚のカードが綴じてあるので、

上のカードをスライドして、内側にメッセージを書いてください(^-^)



クリスマスやお正月も近くなり、

プレゼントや手紙を贈る機会も増えてきますね。

手仕事による素敵な雑貨、古いもの、色々揃えておきますので、

ぜひ探しにいらして下さいね(^-^)

それでは、またー!


0 件のコメント: