2015年1月31日

ハコ豆さんの新作ぬいぐるみ(^-^)

こんにちは、

店主の遠藤です。



最近お店では、

分室のお店番をしていることが多く、

今日は久々に1Fでお店番をさせてもらって

なんだか新鮮な気分です。


1Fは忙しい事が多いので、

「まみさん」「女将」の精鋭が配置されるのです。

仕事の遅い僕は、分室でじっくり、丁寧に、

お店番をするのが良いんですね。


さて、

今日は1Fに布雑貨作家の

ハコ豆】さんのぬいぐるみたちが新着しました!


 この子たち、


雪玉を転がして遊んでいます(^-^)

雪だるまでも作るのでしょうか・・・!


安心感のある、どっしりくまさん。

寒くないように、マフラーを巻いて座っています。


もこもこで、大きくて、


とっても暖かい雰囲気の子たちです(^-^)


そしてお馴染み、瓶入り羊さん・・・

なのですが、今回は三角型の瓶に入った子が登場しています・・・!

入るのが大変だったんじゃないかな?と思います・・・


通常タイプの瓶に入っている羊さんも、来ています(^-^)


今回やってきたぬいぐるみ達は、きゃねこさんコーナーの

どうぶつたちと共に、お店の片隅でお迎えを待っています・・・


是非、会いに来てください(^-^)b



さてさて、1月の展示も今日でおしまい。

【みんなの福袋展】【急遽開催!asako mizusawaアクセサリー展】

ともに沢山の方々に見に来て貰えて、嬉しい限りです(^-^)

皆様、ありがとうございました!


そして明日からは、2月の個展、

防毒ワカナ】さんの「不思議な仮面装飾展

が始まります・・・!




どんな展示になるのか、

お楽しみに!

僕もとっても楽しみです(これから搬入)。


それでは、良い週末を!!

0 件のコメント: