2015年1月9日

ハニカミヤさんの新作おもちゃと、きゃねこさんのふっくら鳥アクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

先日母から「ヤギは椿の花が好きでまりまり食べる。」

というようなことを聞いて、検索してみたら、

確かにめっちゃ食べてる。

椿の蜜なら、私も吸ったことがありますが、

花は…かじったらなんかこう、

何とも言えない味だった気が…。

まぁ、ヤギは結構堅い草でも、

よく食べてくれるようですし(線路の除草などでも飼われてるよ!)

彼らには椿の花はおいしいのかもしれませんねぇ。


さて!今日の新着紹介行ってみましょう!




まずは【ハニカミヤ】さん!

マグネットパズルもたくさん来ましたよー!^ワ^




コロポックンもにぎやかに!




赤鬼さんと青鬼さん、

赤鬼さんが優しそうですねー^ワ^





みんな大好きフクロウちゃん、

きゅるんとしたおめめのとりこです…!




グリーンロボット君も登場!

皆でコロコロ遊んでくださいね^ワ^




鳥やじろべえも入荷!




苺みたいな羽の子^ワ^

時にはこの子たちをぼーっと眺める時間も良いものですよー^ワ^




お次は【きゃねこ】さん!

文鳥、オカメ、マメルリハなどなど!

色んなふっくら鳥さんのイヤフォンジャックが到着です!




ピアスやイヤリングも!

人気のオカメや文鳥さんも追加!




ふっっっくらしてますよねぇ…癒されます…!


今回はふんわり癒される新着のご案内でした!

お店で触れ合って、癒されて行ってくださいねー^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: