2015年1月1日

【みんなの福袋展】は3日から!

みなさま、

新年あけましておめでとうございます!


店主の遠藤です。

今年は実家に帰る事もなく、

東林間でのんびり過ごしております。


お店のお仕事が無いと、わりと暇で・・・

ちょっと近所にお出かけしたくなる訳で。

こういうときに開けててくれるお店って、

ありがたいですよね(^ー^)


はい、休んでてすみません。


さてさて、もう明後日なんですね。

1月3日(土)から、

海福雑貨の新年の営業が始まります!



目玉は何と言っても【みんなの福袋展二〇一五】です。



30名近くの作家さんから、様々な福袋が出ます(^ー^)


すごい量です。


店内には既に沢山の福袋が到着していて、

置き場が無いくらいになっています・・・!


そこを何とか、海福詰めを駆使して場所を作って・・・


みなさまをお迎えする態勢が、整いつつあります・・(^ー^)


写真には写っていませんが、海福雑貨からも

毎年恒例「海福袋」を、ちゃんと出しますよ(^ー^)


かなりの詰め込みぶりを発揮してしまったので、

今回は限定10袋です。


ここで出展作家さんのおさらいをしておきましょう・・・

【出展作家さん一覧】
asako mizusawa|・anagohan。|・荒木喜久子|・IRoDoRi
医療系雑貨生みたて卵屋|・棘女|・kanae|・KANNA|・coorun
COCCURU|・Shior Sion|・石華工匠|・地図絵屋|・つるちゃん
とんぼ玉nao|・ネジト博士|・ハコ豆|・HASHIMOTO HIROMI|・ハニカミヤ
papagazyo(はる)|・久奈屋|・ひよこまめ雑貨店|・防毒ワカナ
魔法雑貨タネピリカ|・Radiostar|・Love.....?|・緑荳胡同| and more.....!
そして、注意点。

※各作家さんによって、福袋の価格、個数は異なります。
※ご入店順は、先着順となります。今回はくじ引き等は行いません。
※初日は混雑の為入場制限をする可能性がありますので、お気を付け下さい。
※みんなの福袋展は店頭のみでのイベントとなります。


こんな感じですね(^ー^)

中身は見えるようになっているものもあれば、

開けてからのお楽しみのものもあります。

かなりお得な福袋が多いのは、確か。


どんな出会いがみなさまを待っているのか・・

お楽しみに!


それでは、2015年も海福雑貨

よろしくお願い致します!


今年はますます、面白い事が盛り沢山ですよ・・・!

0 件のコメント: