2015年1月30日

IRoDoRiさんと緑荳胡同さんの新作アクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

しっかり雪が降りましたねー!しかし今は雨に変わり、

道路はしゃびしゃび…、

海福族ダルマは作れそうもありません。

残念!


さて今日は二本立て!

まずは【IRoDoRi】 さんの新着から!




まずはブローチ!宇宙卵と、




プラネット・サークル!






小惑星ネックレスも登場!


そしてなんと!今回の新着はすべて蓄光!






綺麗ですねー^ワ^




小惑星ネックレスは…、




天の川みたい!






何だか、暗い部屋で見てると、

いい夢見れそう…。




お次は【緑荳胡同】さん!

ターコイズの首飾り!




今回のターコイズは色合いが何とも個性的!

まみさん好きです!




そして人気のドラゴンアイ・ブレスレットも到着!




二つあるとこんな風にとか、




こんな風に遊んだりもできます。

いやーこんなにジャストフィットだとは…。

失礼しました、とにかくかっこいいブレスレットですよ!


幻想的な宇宙アクセサリーの【IRoDoRi】 さんと、

天然石や硝子で、時にファンタジーなアクセサリーを創る、

緑荳胡同】さんの新作でしたー!


お越しの際はじっくり見ていってくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: