2015年1月15日

きゃねこさんのシマリスアクセサリーとつるちゃんのポストカード!

こんにちはー!まみさんです!

何やらネタ帳を観たら、大体のネタを使い終わっていたので、

折角未年なので、

羊の事を調べてみました!

そこで発見した羊の乳製品。

まずはフランス「ロックフォールチーズ」

ブルーチーズの代表で、なんとフランス最古のチーズなんだとか!

ギリシャでは「フェタチーズ」

白くてねっとりしていて、強い塩気が特徴、

美味しそうです!

めったに見ない羊のチーズですが、

こう聞くとやっぱり食べたくなりますねー、

何せフランス最古のチーズですもの!

輸入品店でも探してみます^ワ^


さて今日の新着のご案内は二本立て!

まずは造形作家さんの【きゃねこ】さんの新着から!




シマリスアクセサリーが到着!

ストラップ、イヤフォンジャック、

ピアス、イヤリング!




とっても小っちゃいけど、

とってもいいほほ袋!!




よこ向き、




後ろ姿、

うーん、小動物の可愛さを良く分かってますね…!




イヤリングの子、




イヤフォンジャックの子、

この子まみさん的にツボです。

なんか、隙間に挟まったみたいなお顔で…!

大好き!




お次もかわいい!

つるちゃん】のポストカード!




アイシングクッキーで

新年のお祝い^ワ^

可愛いクッキーですねー!

クッキーもご本人が作っているのです!

明るい気持ちになるポストカード、

お部屋に飾ると、

なんだかいいことが起こるかも!


今回は「かわいい」がつまった新着でしたー!


それではまたー!^ワ^ノシ 

0 件のコメント: