2015年1月17日

仕事旅行 体験させて頂きました。

こんにちは。本日、仕事旅行で一日、おせわになっている者です。
今日はお天気がよくて、キラキラしたものがとってもキレイに輝いてます。

開店準備から、値札つけ、品出し…とここまで、のんびりな自分のペースに合わせて優しく教えてくださる遠藤さん。
そして、お店に並ぶ宝物たちのことを丁寧に紹介してくださるカンナさん。
先に訪れた皆様も感じている通り、 海福雑貨さんと周りの皆様のあたたかい雰囲気に、いっぱいに包まれながら、今ブログの作業をしています。

●自力でディスプレイにチャレンジ。
テーマは「女の子のデスク」

 文具も日記もコスメもアクセサリーも…

 もう時間がなくって、慌ててお出かけ!そんなイメージです。
作成中に来てくださっていた作家さん。
とても明るい方でした。ブログ見てくださるって。ドキドキです。



●お店の中の、うっとりした場所。

 色とりどりのビン。形や大きさがいっぱいあります。

今日も少し、並べるお手伝いをしました。

珍しい形に出会った時は、運命のような気もちすらわいてきます。
 小さくてかわいくて、細工のしてあるものが
個人的には大好きです。

文字通り、宝の山です!
個展のコーナーを一枚。
マーブルに輝く宝石たち…

真ん中のお馬さんも身につけてます!
この子、きたばかりなのにセンターにばっちり馴染んでます。

 オリジナルディスプレイにも一役買ってくれた
ふんわりした色合いの本。

本の虫…ではありませんが。ここには美しい本も虫もあります。

それにかじりついてます。




 電球の中のアート。
中に展開されているものが細かくてキラキラで
気に入ってしまいました。
照らすのは…心の中。

ここのコーナーはカンナさんの作品なんですね。







さきほど、まみさんがいらっしゃいました。あいさつしてきます。
この後も頑張ってお仕事をして、幸せな空間を堪能してきます。

今日はお世話になっております。
貴重で優しい体験ができた一日を、本当にありがとうございます。

この圧巻の眺め…美しいですね。

0 件のコメント: