2015年1月29日

とんぼ玉naoさんのガラスアクセサリー到着!

こんにちはー!

寒さにくじけそうなまみさんです!

もうお布団に籠って妖怪ウォッチやるしかないですね寒くて!

そんな中明日は雪だとか…、

ガッデム!

と、嘆いていても降るものは降るので、

とりあえず訪れるものを知ろうと調べてみました。

雪って種類豊富なのね。 

 灰雪、粉雪、綿雪、玉雪、餅雪、濡雪、水雪、

小締雪、硬締雪、潤締雪、水締雪、小粒雪、

大粒雪、小凍雪、硬凍雪、氷板…。

多い。

さて、明日降るのは何雪なのでしょうか…。

あ、でも、なんか素敵な記述を見つけました。

雪は天然に産出する結晶構造を持つ物質の為、

鉱石の一種として分類されることもあるとか。

うん、これは素敵!ロマンがありますね!

あ、一応いうと、

なんだかんだでまみさん雪好きですよ!


 さて!今日はとんぼ玉作家、

とんぼ玉nao】さんの新作のご案内!





 今回も人気の流氷シリーズが届いていますよー!^ワ^




 氷菓子のようですねー^ワ^




 水中の一部を切り取ったみたい。




 きのこなネックレスも到着していますよ!

スケルトンきのこ可愛いです^ワ^








 こちら大き目なきのこネックレス。

なんとこちらは…、




暗い所で光るのです…!

光茸ですね!

きのこと流氷、二大スターのご紹介でしたー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: