2015年4月5日

【分室だより】新着たくさんあります!

 こんにちは、KANNAです!

暖かくなってきたかと思ったらまた急に寒いですね…

風邪をひかないように気をつけましょう…!


今日は、分室からのブログ更新です!

新着がもりだくさんです〜



まずは工房SPIRITさんより、素敵な陶雑貨が到着しています!



こちらは陶のサボテン!

丸いのから長細いのまで。

かわいいです…こうやって、いくつか並べて飾りたいですね(^ー^)



小さなお家もたくさん新登場!


大きさや形も色々。

なにかの物語にでてきそうな佇まい。

こちらもいくつか並べて飾りたいです…!



お次は西村はるさんより。

ピアス、指輪、ブローチが入荷しています!

先月の個展で人気だったイカマグカップも、

若干ですがあります^^


 
個人的なオススメはピンクのウーパールーパーさん☆

ピアスと指輪、お揃いでつけてみては^^?




Shior Sionさんからは

 どっさりとアクセサリーが到着しています☆ 



人気の蝶々の耳飾りがずらっと。

お好きな色の組み合わせを探してみてください^^



品薄になっていたブローチも再入荷。

新作のオッドアイブローチやリングも素敵です^^



 蝶標本も新作が入荷しています☆


きのこのレターセットは新登場ですね!

きのこ好きの方は必見です^^




 最後に、医療系雑貨生みたて卵屋さんからの新着です!

2ツ折カードは完売していたものが再入荷しています☆


魔女のレシピノートも再入荷!

錬金術師の実験ノートは新登場です^^



しおりなども再入荷しています☆




分室の次の営業日は10日(金)!

その時には分室の奥に、

新たな扉が出来ている予定…です!

こちらもお楽しみに^^



それでは今日はこの辺で!

またー!


0 件のコメント: