2015年4月9日

とんぼ玉naoさんのアクセサリーと新着ガラスペン!

こんにちはー!まみさんです!

前回のブログで言っていた甘茶、

飲んできました!

といっても、「アマチャヅル」の方の甘茶だったので、

もの凄い甘さではありませんでした。

でもほんのり甘くておいしかったです。

このお茶なら、

「しょっぱいものの次は、甘いものが食べたくなるよね?」

の無限ループを救ってくれる気がします。

あのループはハマると怖いですからね!


さて今日は!とんぼ玉作家の【とんぼ玉nao】さんの新着と、

ガラスペンのご紹介です!




まずは【とんぼ玉nao】さん!

こちらは雫の中に雪の結晶が…!

丁度春雪が話題になりましたねー^ワ^




ピアス3点セットも到着!




ブルーとパープルの2種、

じっくり見れば見るほど、綺麗ですよー!




流氷ピアスも到着!

触ると冷たい氷と錯覚しそう…。


これからの暖かい陽射しの中、

ガラスの透明感をたっぷり楽しんでは?




お次はガラスペン!

イタリア製のガラスペン、届いてますよー!




ちょっと魔法が使えそうなガラスペンも!

シックな黒がまたいいですね!




インクも全色揃いましたー!




好きな色を探すのって楽しいですよー^ワ^




そして今回の目玉はコチラ!

ガラスペンとインクのセット!




ロマンが溢れてますねぇ…

ガラスペンも、結構凝ったつくり…!

進学、新社会人のお祝いに、

万年筆はよく聞きますけど、

ガラスペンを送ってみるのも良いかも!

新生活のデスクを、素敵なガラスペンで彩ってみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: