2015年4月10日

奏かなさんのアクセサリーと行崎模型さんのステンドストラップ!

こんにちはー!まみさんです!

寒いですなー、4月だというのにー、

うっかりコートもしまえない、そんな今日この頃、

まみさんの場合、コートのクリーニングも、

まず猫の毛というクリーニングの天敵との戦いが待っています。

ので、戦いの日どりをキパッと決められる気候に早くなってほしいものです。

しかしなんですかね、あれ、取っても取っても沸いて来るかのように…、

獣飼いあるある。


さて今日は樹脂粘土アクセサリー作家の、

奏かな】さんのアクセサリーと、

ステンドグラスのようなアクセサリーの【行崎模型】さんの、

お二人の新着のご案内です!




 まずは【奏かな】さん!

とっても華やかなお花が到着!




 結構大きなお花、

最初ブローチかなと思うんですが…、




 実は耳飾り!

ピアス、イヤリングの両方があります!

素材も軽いので、着け心地もいいです^ワ^

春から夏にかけて、耳元を華やかにしてくれますよ!




お次は【行崎模型】さん!

今回は再入荷がメインです!




と言っても、全て手作業での樹脂作品なので、

色の組み合わせ、出方もそれぞれ!




70以上の作品が届きました!

どんどん通販、お店に出していくので、

好きなモチーフ、お色はお見逃しなく!

お財布や鞄を、彩って下さいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: