2015年4月5日

春の新作マスキングテープ入荷!

こんにちはー!

今度の休みはお釈迦様の誕生日ということで、

お寺で甘茶を下さるということで、

行ってこようと思っているまみさんです!

甘茶って聞いたことはあるけど、どんなものかは知らないので、

ちょっとワクワクしております^ワ^

でもちょっと調べておこうと思い、

今調べてみたら、どうやらアジサイのお茶だとか、

そして名前の通りに甘い、

ショ糖の400~800倍の甘さだとか…、

うわぁ気になる。

飲んで来たら感想書きますね!


さて今日のご紹介は春の新着マスキングテープ!




いっぱい追加されましたよー!




まずはコチラ!小花やレースのマスキングテープ!

新生活のお祝いの包装にもよさそう!




定番の桜も入荷!




あとスリムサイズも入れてみました!

用途が広がります…!




デザイナーコラボも再入荷や、




新入荷も、




 ありますよ!





フロッキーアニマルシルエットも再入荷しました!

レジに見本が貼ってあるので、

ふかふかしてみてください^ワ^


贈り物や、写真などのコラージュに、

活用して下さいね!


それではまたー^ワ^ノシ
 

0 件のコメント: