2015年4月12日

【分室だより】生みたて卵屋さんと石華工匠さん☆


こんにちは、KANNAです!

とうとう、分室が広くなりました…!

隣の部屋との境の壁をぶち抜きました(^ー^)

まだまだこれから内装を考えていくのですが、

こりあえずこんな感じ。↓




分室にお越しの際は、ちらりと見てみてくださいね(^ー^)



さて、今日は医療系雑貨生みたて卵屋さんからの

新着をお知らせします!


2ツ折ノート、一筆箋、ノートに蔵書票など

売り切れていたものたちがもりっと再入荷しています^^





こちらは新作もミニメモカードセット。

4種の柄が3枚ずつ入っています☆




お次は石華工匠さんより、

ビスマス結晶が入荷しています!



大きいものから、さざれまで、

形、色合いもそれぞれです(^ー^)

お気に入りを探してみてください☆



今日は分室を営業しながら、

拡張部分で新しいカウンターを作っています…!

上手い事完成するか…そして遂に分室にもレジが!?



それでは今日はこの辺で!

またー!


0 件のコメント: