2015年6月4日

【分室だより】生みたて卵屋さんと、Shior Sionさんと、石華工匠さんと、ネジト博士さんの新作入荷☆

こんにちは、KANNAです!

6月になりましたね〜!

そうそう、海福雑貨の祭典・第8回オダサガ文化祭まで、あと9日ですよ!

あっと言う間にあと9日になってしまいました…!

出展する作家さん達も、今頃最終準備に取りかかっている事でしょう^^

みなさん是非、遊びにいらしてくださいね☆




さて、今日は分室の新着をご紹介します。

まずは医療系雑貨生みたて卵屋さんより。

こちらは新登場の薬瓶ラベル!

「魔女の毒薬ラベル」は変身薬、幻覚剤、惚れ薬、飛行薬、麻痺性毒薬の5種。





「修道女のハーブ薬ラベル」は安眠薬、解毒薬、浄化剤、万能薬、抗炎症薬の5種です。




お気に入りの瓶に貼って並べたいですね^^


こちらは2016年版手帳「薬用原料採集旅行の記録」!

今回入荷分のみ、表紙が限定色の赤色です^^




「研究助手  英一郎の日記」も新登場!

手帳と合わせて持っていたい一冊です^^

他にもカードやノートが沢山入荷しています☆






お次はShior Sionさんより。

キノコのブローチ、蝶々の耳飾りなどか沢山入荷しました!

オッドアイのネックレスも登場しています^^




蝶々の色の組み合わせはそれぞれ違うので、

お気に入りを見つけてくださいね!




蝶々標本も沢山登場!

翅の中に見える景色は海の中だったり、花畑だったり。





お次は石華工匠さんより。

瓶入りのビスマス結晶が到着!




特大サイズの結晶は、四角いアクリルケースの中に。

建物の様な、迷路の様な不思議な形は

見ていて飽きないですね…!





最後はネジト博士さんより。

森の子が2人、登場です!




青い瞳にロゼットを持ち、肩飾りをつけた、

きりりとした目の子と、おっとりな目の子のふたり。

とても可愛いです…!

※こちらは次回営業日の5日(金)12時〜分室にて販売開始です。




紹介したいものは山ほどあるのですが、

今日はここまでにしておきましょう。

1階、2階と続々入荷していますので、

また後日、ご紹介しますね!


それでは、またー!






0 件のコメント: