2015年6月8日

もうすぐオダサガ文化祭!

こんにちはー!まみさんです!

何だかここ最近寒いですね!

いや昼間は暑いんですが、夜の冷え込みが凄い。

こういう時に人は寝冷えで風邪をひきやすい、

ので!

私は対策として「着る」事をしています。

なんとも普通な感じですが、

布団だと寝ている間に暑くて避けてしまいがちですが、

着ていればそうそう寝ている間に脱いだりすることはないので、

寝冷えの防止にはやはり「着てしまう」のが一番な気がします。

皆さんも寝冷え防止に、レッツ一枚増!


さて、そうこういっている間に、

遂に今週土曜!オダサガ文化祭開催です!!



開催場所は「小田急相模原駅」

ラクアルオダサガ!

エレベーターでのみ行ける4階にて開催!




ここからは前回の作品を一部ご紹介!

秋だったので、キノコがもりっと、




アクセサリーも




様々な雰囲気のものが!




使い心地の良い手づくりの陶器、




絵本やイラスト、




紙文具も沢山!




美味しいお菓子もありますよ!


他にも占いや整体、衣料品やワークショップなどなど、

盛りだくさんにお送りする「オダサガ文化祭」

6月13日(土)10:00~17:00まで!

小田急相模原駅「ラクアルオダサガ」にて、

皆様のお越しを、お待ちしています!

お友達やご家族と、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: