2015年6月19日

HASHIMOTO HIROMIさんの紙文具と、とんぼ玉naoさんのとんぼ玉アクセサリー!

こんにちはー!まみさんです!

しとしとしとしと、雨が続きますねー、

しかも今年は降ったりー止んだりー…。

梅雨という字は梅の雨と書きますが、

これは「梅の実が熟すころの雨」という意味があります。

梅の木の傍に行くと、

良い匂いがしますものねー^ワ^

梅も旬ですが、ウニやホヤなんかも今が旬です。

ウニの塩漬けでお酒飲むと美味しいらしいですよ!

誰か私の代わりに是非!!


さてそんなお口においしい情報の後は、

目に美味しい情報をお届け!


まずはイラスト、小物雑貨の、

HASHIMOTO HIROMI】さんの新作から!




まずはコチラ!なのですが、入ってすぐに完売してしまいました…!

縦長ポスターは新登場ですね!




こちらは店舗にはあと一枚在庫があります…!

お求めの方はお早めに!




蔵書票は色味と、柄も少しリニューアルして登場!

ぜひ大好きな本の後ろに貼ってあげてください^ワ^




ミニメモ帳も再入荷してますよ!




そして今回はiPhone6専用ケースも登場!

今回はシリコン素材です^ワ^

HASHIMOTO HIROMIワールドで 、

iPhone6を彩っちゃってください!





お次は【とんぼ玉nao】さん!

今回もぷっくりとんぼ玉がいっぱいですよ!




窓際でキラキラしています。





流氷や小玉ネックレスも到着!




水の中を覗くようです。




今回は変り種の布小物も持ってきてくれました!

リバティの布を使用した可愛いアクセサリー、

お子さんなんかにもピッタリですね!


今回は青中心の新着のご紹介になったかな?

可愛いと不思議が到着した当店に、

是非遊びに来てくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: