2015年6月26日

なお/空想絵画物語さんの新作ポスターと、W.無色さんのさんの新作ストラップ!

こんにちはー!まみさんです!

先程店先に溜まった水を、

なんとなくちりとりでくみ出しくみ出ししてたら、

だんだん楽しくなってきたまみさんです!

泳げないけど、水遊びは好きです。

泳げないけど。


さてそんな泳げないまみさんが、

今日も新着をご紹介しますよー!


まずは【W.無色】さんの、新作ストラップからご紹介!




今回はなんと!可愛いパンツのストラップが到着!




いちご柄は定番ですね!




ちょっと変わったセーラー服パンツも!




虎柄やなんとブリーフまで!

他にもレースやリボンなど、

迷っちゃうくらいの種類が豊富です!

あとはセーラー服のストラップも、

新着があったのですが、早速完売!

ご紹介出来なくてすみません!

次回再入荷をお待ちください…!


お次は【なお/空想絵画物語】さんの新作のご案内!




まずはコチラ!

A4サイズのポスターが到着しました!

額に入れて飾れば、最高のインテリアです…!




A5サイズも到着!

ポストカードにはない絵も!




クジラの迫力…!




もちろんポストカードも追加&新作到着しております!

大きなサイズで、

さらに絵の迫力が伝わってくるなおさんの新作でした!

夏のインテリアに是非、加えてみてくださいね!^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: