2015年6月26日

【分室だより】megumi uchidaさんとはるさんとネジト博士さん☆

 こんにちは、KANNAです!

今日は雨が降ったりやんだり…

この時期自転車に乗るには、カッパと長靴が必須ですね〜

カッパと長靴を装備すると、

何故だか少し強くなれてる気がするのは私だけでしょうか…



さて、今日の分室の新着情報は3本立てです!

まずは、megumi uchidaさんのモビールから!



 オウムガイのモビールが入荷しました☆

モノクロのオウムガイがぷかぷかと浮かんでいます^^

周りに浮かんでいるのは泡でしょうか?


オウムガイ、いいですよね…大好きです…!




お次ははるさんより。

売り切れていたリングやブローチ、ピアスが

たくさん入荷しています☆



イカとキノコのマグカップも、少しですが残っていますよ!

人気のキノコマスキングテープも再入荷しています!

買いのがしてしまったという方は是非(^ー^)



 こちらはコノハズク、トラフズク、トラのお面…!!

非売品ですが、

こちらを使用して写真撮影はして頂けます!

ご希望でしたら、スタッフがシャッターを押しますので、お声掛けください^^







最後は今日入荷したばかり。

ネジト博士さんの森の子「門番」さん!


  

 毎回どんな子がくるのかな〜と楽しみにしているネジト博士さんの作品たち。

可愛くて納品後すぐに自分のものにしたくなってしまいますが、

毎回我慢していますよ…!



今回の「門番」さんは、

立派なツノに黒髪の凛々しい子です。

刺繍生地にフランスのヴィンテージフリンジを使用したマントを着ています。

アンティークの鍵を斜め掛けにしていますよ^^



分室のどこかにちょこんと座っておりますので、

探してみてください(^ー^)




 以上、最近の新着情報でした〜!

3本立てにしても、

まだまだ新入荷のものはたくさんあります…!

また後日、どんどん紹介していきますね!

それでは今日はこのへんで!

またー!


 






0 件のコメント: