2013年8月17日

【分室だより】うみねこ博物堂さんから昆虫標本届きました☆


こんにちは、KANNAです!

お盆休み明けて、久しぶりの海福雑貨営業してます(^ー^)


そうそう、お休み直前には「第5回オダサガ文化祭」の

出展者懇親会を開催したのです!

作家さん達皆で和気あいあいと、飲んだり食べたりしながら

9月21日に向けての意気込みを熱く語り合ったひと時でした…!

オダサガ文化祭まであと1ヶ月ちょっと!

今から楽しみです!



さて、今日は分室から。

うみねこ博物堂さんより昆虫標本が届いています!

今回は1匹売りコーナーに新入りが続々です!





ハビロタマムシ。



キバネツヤルリタマムシ。

カタビロルリタマムシ。

裏までキラキラです。




おじさんの顔のようなジンメンカメムシ。

ツヤカナブンの一種。




ストライプが可愛い

ペルーのハムシとオオキノコムシ。





こちらもオオキノコムシ。


などなど、タマムシ多めの入荷でした☆

是非、ご自宅の標本箱にお迎えしてあげてください〜(^ー^)



それでは、またー!



0 件のコメント: