2012年7月13日

孔雀洞さんの装身具

こんにちは!まみさんです!

たまにDMを吹き飛ばす風にも負けず、

むしろ私が風!とDMを追いかけながら、

海福雑貨でお店番をしていますよ!



さて今日は【孔雀洞雑貨舗】さんの新着のご紹介です。






【星月夜】

こちらはネックレス、

星々がぎっしりと詰まっていて華やかです。



ブローチも入荷です。






【checkmate】






【白鳥座】






【一雫の涙】

名前の通り、

透き通る青い硝子が、

水滴のように綺麗です。






【菫青色の翼】






【真夜中の散歩Ⅰ】






【真夜中の散歩Ⅱ】

二つ合わせると、

散歩の経過のようですね^^

のびのびとお散歩、

いいですよね^^






今回も、人気の風景式万華鏡を入荷致しました!

前回買い逃された方はぜひ!!



今回は涼しげな色合いが多いです^^

滴り落ちるような、波打つような、

そんな水色を身につけてお出かけしたら、

周りも涼しくなるかもしれませんね^^


それではまた!


0 件のコメント: