2012年7月26日

新しい地図絵バッグが登場!

こんにちは!

まみさんです!


今日の日射しはなんだか刺すようでしたね...!

まみさん途中で銭湯に、

ドボーンしたくなっちゃいましたよ。

銭湯の水がぼこぼこしてて、

赤い電気が付いている所で、

「怪獣が出る!」って

大泣きしてた子を思い出します。

ゴジラ的な怪獣ですかね。



さて今日は、新しい地図絵バッグのご紹介です!






まずは石、





メロン、

まみさんはこの子を、

密かに「ニヒルメロン」と呼んでいます。






そしてアンモナイト、

全部で三種類!






マチもしっかりしていて、

たっぷり入ります^^

赤ちゃんセットを入れたり、

お絵描き道具を入れたり...、

大活躍のバッグです^^


自分の好きなモノをたっぷり入れて、

ちょっと遠くへお出かけ、

なんて時にもぜひ、

地図絵バッグを連れて行ってあげて下さいね!^^


それではまたー!^^


0 件のコメント: